お客様のアクションは3つだけ
パンフレットの品質低下につながらない作成工程をカットすることで、他社では実現できないコストカットを実現します。
お客様に行なっていただく工程は、わずか3工程だけです。
STEP1 お問合わせ・見積依頼
パンフレット作成に関する、ご要望などを、お電話または「お問い合わせ」にてお伝えください。
仕様などがある程度固まっている方は、「見積依頼」から送信してください。
フリーコール:0120-511-500(お問い合わせ番号:2)
受付時間:月〜木 AM9:00〜PM6:30
STEP2 お打ち合わせ
対面での打ち合わせを希望される場合は、担当プロデューサーがお伺いいたします。
対面が不要な場合は、お電話・FAX・E-mailでのやりとりで問題なく作成は可能です。(大幅なコストカットにつながります。)
お電話、またはご訪問にて、作成内容について具体的なご要望をお伺い致します。
STEP3 作成の準備
お打ち合わせをもとに、必要な原稿や写真などの資料をお預かりします。
写真撮影や文章の作成補助も、ご希望に応じて弊社が行うこともできます。
6,000万点からイメージ写真素材などのご提供も可能です。(キャンペーン期間中に付き、無料提供)
STEP4 デザイン作成
経験豊富なデザイナーがデザイン・作成を行います。
お客様にパソコン、またはプリントでご確認をしていただきます。
修正箇所のご指示に応じて修正作業を行います。
作成完了のともない、印刷工程へと進みます。
STEP5 納品
印刷が終了しだい、宅急便にてご指定の場所に納品致します。
STEP6 アフターサポート
作成したパンフレットデータを弊社にて保存いたします。
増刷や、修正増刷の際には、スピーディーに安価にて作成が可能です。
また、Webサイトへの利用などのご要望にもお応えできます。
お客様の相談役として、販促物の有効活用、販促支援など様々なサポートをいたします。
※ご相談やアドバイスは無料です。お気軽にご相談いただけます。